ひとりごち-038

■トイストーリーのおはなし
マニア!にさらにメリダもあって新商品ばこばこ出ますな。
ファンとは奴隷やな、ほんま。
まあ喜んで奴隷になりますけどね!
わたし、自分はコレクターではないと思ってるけどそろそろ片足の指先くらい突っ込んできてるかもしれんなあ。
極めてる人からしたらまだまだやろうけど。
とりあえず今度の一人トーキョーはアメトイ屋巡りすると決めたらモチベーション上がってきた。
inouとtccmじゃイマイチ上がってなかったけど。
とりあえずわたしは、しもりょがキーボード持ってくれたらそれでいいよ。
それよりUKFCが楽しみ。あーじおんやってくれんかな。

■お食事のおはなし
今日はいつものメンツで食事に行ってきた。
フィギュアの話をがんがんしてもわかってもらえるのいいね。
類は友を呼ぶってほんまやな。
27日にまた会うのが楽しみ。

■赤ちゃんのおはなし
最近赤ちゃん見たらむっちゃ可愛いなぁと思うようになってきた。
年かな。
でも自分が生みたいって願望はないなぁ。
母親ってほんますごいわ。

最近良くも悪くも感情を突き動かされることがない気がする。
よろしくない。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -