ひとりごち-004

■J事務所の対応にげんなりした一日のおはなし
Aに電話したらBに電話してって言われるがままにしたらうちじやわからんからライブ一週間前にAに電話してって・・・!
どんな運営の仕方やねん!
クレーム言ってどうにかなる会社じゃないのが悔しいなぁ。
そもそも11時からって書いてるのに20コールしても誰も出ないとかどうなんだ。
そんな感じで一週間前にならんとどうなるかわからんって。
やきもきするー!っていうかイライラする。

■そんなところにアンラッキークレーム・・・なおはなし
先輩の引き継ぎミスっぽいことでキレられるのって理不尽。
この前、平然とわたし仕事出来ひんしって語ってたけど全くやわ。
まぁ自分が出来るかと言われると怪しいけど、お客様関係はわりとちゃんと引き継いでると思う。
明日ちゃんと聞かへんと。
先輩のミスで怒られるとどうもイライラしてしまう。
年下の後輩やと許せるんやけどなー。
自分も後輩ズにそんな思いをさせへんように気をつけねば。

■150cmライフが面白かった!なおはなし
10cmも違うとこうも違うのか。
しかしわたしはあと3cmほど欲しいのだよ!
あの挿絵みたいな絵をささっと書けるようになりたいなー。
あと2と3があるけどさくっと読み終わりそうや。
図書館から本がくる気配なければ陽気なギャング〜を読み返そうかな。
読んだ井坂作品の中で一番ポップな感じがしてすき。
映画は結構原作ファンに不評やけど、映画先に見たせいか結構好き。
なんか間というかノリみたいなものは違う気がしたけど。
あと響野のキャラクターと名前が好き。
ドラクエ9のキャラクターの名前にしてしまったほど。
あともう一人は重力ピエロの泉水。二番目に好きな加瀬。
話はそんなに好きじゃないなー。
部分的に好きな台詞とかあるけど。
「春を追い掛けるから夏子さん」が特に好き。
オー!ファーザー文庫になったら欲しいなぁ。
映画化して欲しいなぁと思ってたけど、アニメ化でもいい。
アニメ全然見ないけど、それなら頑張って見る。
個人的に葵さんの声のイメージがノジケン過ぎる←
なんか着地が井坂さんで終わってしまった。
好きなものを思い出してちょっと気分が和らいだ。
井坂さん好きかと言われるとそうでもないような気がするけど←

■今日のBGMのおはなし
くるり / ワンダーフォーゲル
あと久々にスカパラしっかり聞いたけどやっぱホーンはいい。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -