ひとりごちー030

■パパドルのおはなし
ググると合コンとか出て来るどっくん。
あれ、これドラマじゃなくてリアr・・・おっと←
ドラマを使った事務所からの強烈な牽制かと思った、まじで。
二朗さんが揺るがない二朗さんやったなぁ。好きやー笑
はるちゃーんってなってるどっくんがかわゆす。
あれ、えいたーなら楽しいけど一般の人はどうなんやろな。
エイトレンジャーのカッコした横山とか、まんま横山で笑った。

ということで今日ははなまる録画していった。
どっくん、やっぱり一人でバラエティー出ん方がいいんちゃうか。
かといって嵐ちゃんも微妙やったけど。
どうせなら一時間がっつりがよかったわー。
横山とペアも意外やったな。
うん、わたしはすごくたかまる組み合わせではあるが。
本気のキス顔で照れて真っ赤になってる横山は萌えるよね。
ちょっと太った感じがしたけど萌えるよね。
身長176もあったのね。知らなかった←
なら大倉実はむっちゃでかい?
大倉は小顔やからいいなぁ。
そして三毛猫の石津が当たり過ぎる大倉。
はい、石津黙ってるwww
相葉ちゃんより大倉の方がおいしいとえいたーフィルターを通して思いました。
相葉ちゃんはゴールデンで演技しない方がいいね!←
大野くんのドラマは佐藤浩市がほんといいわー。
ああいうクサイ感じの演技、好きやー。
マジックアワーだったり、ギャングだったり。
響野さん好き過ぎる←
なんか今期のジャニドラマ結構見てるなわたし。
草なぎのはサカナクション目当てでチラ見した。
とりあえずは買うんやろうな、次のシングルも。

■FRFのおはなし
inou追加キター!!!!!
スペシャルズと同じ日なら行く。
違う日なら悔しいから行かないもん!←
今日の休憩中に一人シュミレーションしながらバタバタしそうやった。
ついでに電気も一緒なら嬉しいけどなー。
そういや電気のCMやっと見た。
卓球太った?
どうでもいいけど、電気の二人の関係が好きだ。
リアルクレイジーな卓球と、おかげで割と常識人な瀧と。
卓球ってソロは普通にかっこいいのに、電気やと歌詞がちょけてるねんなぁ。
それが瀧がおるから何とかしてくれる的な甘えがあったら萌える。
別にあのおっさん二人で妄想しようとは微塵も思わんけど。
あとメロン牧場のバカでしょ?バカだみたいなノリも好き。
卓球がボケてのる瀧とか。
個人的にまりん脱退は二人についていけへんかったんじゃないかと思ってる。
実際はわからんけどねー。
まりんはまりんで今やってるからこれでよかったんでしょう。
で、今年のライジングも一緒に出て来るんですよね?
瀧も卓球もまりんも愛おしい!←

あとどうでもいいけど、ひたちなかまだアーティスト出てないのね。
ロキノン去年全部めちゃくちゃ早かった気がするけど。
迷走?ついに人集まらなくなった?
え、ライジングのレイアウト変更も迷走?(´・ω・`)
ライジングはいいんだもん←

■ファイアーエンブレムのおはなし
杉田のナレ声って、萌える←
最近おさまってた杉田熱が復活しそう←
CM映像見ながらによによ←
興味なかったけど、気になって、でも戦闘がわたしには無理だと気付きました。ぎゃぼん。

ゲームといえば龍が如くの体験版が面白かった!
中古で買おうかなー。
3ZもORC Zもまだやってないけどー。
あとバイオがPS3でもマーセ出してくれたらいいのに。
デットオアアライブって元々ハード何やろ。
何かをぶっ飛ばすゲームしか話題に上げてないな、わたし。

■ドーパンのおはなし
わたしが一番聞いてたのは結構前になってしまうのね。
ロキノンで躍ったアンカバは多分ずっと覚えてると思う。
あと去年のniw!コレ名古屋じゃなくてドーパン企画ね。
今や半分しか残ってないのか、切ないね。
ロックスターがキュビで弾く姿見れてよかった。
rdmもFBYもめちゃくちゃ楽しかったしな。
それ以降見れなかったのは残念やけど、最後あれで見れてよかった。
はしゃぎ倒すけいしくんの記憶しかないけど←

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -