ひとりごち-015

■果汁グミのCMのおはなし
杉田よりSCRAPと中村祐介にざわざわしてしまった←
なんだかとっても関西感・・・笑
実際TVで見たことないけど、結構前からやってたのね。
うわー、テンション上がったー!

しかし最近SCRAPいろんなとこに手出してんなー。
あんまり有名にならんといてほしいんやけどなぁ。
とりあえず今度のHEPの脱出が楽しみ。脱出ほーい!
毎回狭い分、しっかりした謎が用意されてる気がする。

■今日は更新した!なおはなし
うむ、今日は頑張った←
まぁ過去に書いたお話を移動させただけといえばそうやけど。
あ、nikki書こうと思いながら忘れてた。後で書こう。
結局あのページは更新したときにしか書かんくなってしまったなぁ。
でも無双の話とか誰も興味ないやろと思うと何も書けん。

■帰れま10のおはなし
生田斗真かっこいいなぁ!
今まで感じたことなかったけどきゅんとした。
いとうあさこがちょっと羨ましく思ってしまった←
ちっちゃい頃の顔からこんな風に成長するとは全く想像出来んかったー。
そして吉高可愛いよ吉高(*´Д`*)
つい夏子さんって呼びそうになっちゃうけど。
いやーファーストキッチン久々に行きたくなった!

■Qさまのおはなし
最近テレ朝に声優さん出過ぎじゃない?っていうね。
お願いランキングも仕分け∞も出てる人みんな一緒やん。
グレーゾーンの人がトイストーリーのレックスやねんなぁ・・・。
複雑過ぎる!

■無双ORC2のおはなし
ぼちぼち全員の熟練度を上げていってるけど、三成がまさかの使いやすさ←
多分いやほぼ間違いなく錯覚やけど攻撃スピード上げるだけで変わるねんなぁ。
早く全員熟練度上げて清正の武器を育てたいなぁ。
というか3Zで清正のストーリーやってない・・・!
ぼちぼちやろう。
PS2も含めめっちゃ積みゲーあるなー。
あーポケナガのPV見ようと思って忘れてた。
3DSのマリカ7発売日に買ったのにまだマシンパーツ集まってないや。
それより戦国クロニクルが装備品あとひとつでコンプやのに一年やっても出ない←
クロニクルはあと全員レベル99だけやったかなー?
今更やけどわたし、結構やり込むタイプのゲーマーやなー。
バイオのマーセも中古やけどちゃんとやり切ったしなぁ。
マリカ7はぼちぼちやろう。
クロニクル面白過ぎるのが悪い←
PS3はまじでしばらくゲーム買わんでも良さそうやな。
でも3DSが月一くらいで気になるタイトルが出るな。
とりあえず三國VSとテリーのワンダーランドは買いか。

・・・フジロック行きたいのになぁ><

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -