▽06/24 01:52

これからキヨタマ書けるかな?くらいの勢いです←
キヨタマに萌えたんじゃなくて、キヨタカ単体に萌えてたんですかねぇ。
タマキのカナエ好きっぷりをキヨタカエンドで出すのはやめて欲しかった、というのが正直なところ。
まぁキヨタカもヒカルの好きっぷりが凄いんですけど。
傷の舐め合いが幸せとは思えません。
こんな結末になるなら15話のデレタマキいらんわー!←
デレるなら最後までデレてー!
最近のタマキにはあんまり萌えないな・・・。
まあプラチナエンドからのスタートですもんね。
基本路線がカナタマですもんね。
カナタマが嫌だって訳じゃなくて、他のキャラ好きな人にはカナタマありきでのエンドになるんですかね。
・・・カゲミツエンドが心配だ!
個人的にカゲミツは途中でもなんだかな、な部分があるので。
とにかくカゲタマとしてはちゃんと幸せになって欲しいですねー。

キヨタカを攻略キャラに入れてるのになんでヒカルと付き合ってる設定にしたんですかねー?
キヨヒカが嫌だって訳ではなく。
むしろ好きなんですけど。
そこがよくわからん。
キヨタマエンド的には地雷しかなかったような。
3Pエンドが一番いいやー。

あー、トキカゲとかカナカゲ妄想して寝よう←
ウェブマネーでどこのプレイチケットチケット買えばいいのやら。

home top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -