▽01/14 00:00

□011
貴方はカゲタマで『三時の雨宿り』をお題にして140文字SSを書いてください。

キヨタカに頼まれていた資料を取りに行った帰り道、予報外れの雨が降り始めた。勢いを増す雨に空を見上げるとカゲミツが控えめにあそこの喫茶店で雨宿りしないかと聞いてきた。ほらちょうど三時だしと尤もな理由も付け加えて。そうだなと頷くと嬉しそうに歩き始めた。別に理由なんかなくてもいいのに。

20150708

□012
貴方はカゲタマで『独り占め』をお題にして140文字SSを書いてください。

一緒に食事に行って美味しいかと尋ねるとタマキと一緒ならどんな料理だって最高にうまいなんて小っ恥ずかしい事を言われた。だけどその幸せそうな表情はきっとヒカルやオミや他の誰にも見せていない自分だけが知っているものだと思うとそんなクサイ台詞もまあいいかと思えるあたりバカップルなんだろう

home top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -