▽01/10 00:00

□011
貴方はトキカゲで『一緒にいた影響』をお題にして140文字SSを書いてください。

ゴミは分別しろだの栄養ドリンクじゃ体に良くないだのつい数ヶ月前まで自分も同じようにしてたくせに最近カゲミツが口煩い。何?お前意外と恋人に染まるタイプなの?と冗談めかして聞けばアイツがうるせーんだよと言われ影響受け過ぎだろてか惚気かよと言いたくなったが面倒なのでヒカルは口を閉じた。

(プランB)
どうだと差し出された卵焼きを口に入れる。自分が作る卵焼きには程遠いが最初黒焦げの食べれない物が出来上がっていた事を思えば十分進歩している。日々料理が上手くなるカゲミツを見ていると一緒にいた影響が見えて嬉しいよと言うとじゃあこれからもっと上手くなるなと返されつい顔を赤くしてしまった

20140706

□012
貴方はトキカゲで『いえない一言』をお題にして140文字SSを書いてください。

好きだと告げる事がこんなに難しい事だなんて知らなかった。同僚から仲間、仲間から友達へと距離を縮めてしまえばこの関係が壊れるのが怖くなって結局気持ちは抱えた腕に締め付けられるだけだ。こんな事ならさっさと言ってしまえば良かった。熟睡してる寝顔にすら声に出すのは怖くて唇だけを動かした。

□013
貴方はトキカゲで『本当、だったり。』をお題にして140文字SSを書いてください。

堪え切れなくなって好きだと呟くと寝ている筈のカゲミツが本当かと返した。え?と狼狽えているとお前が何か言いたそうだから起きれなかったとカゲミツは起き上がった。ぼんやりとした瞳はまだ眠たそうで寝ぼけているのかと思っていると本当なのかと聞かれた。だから一つ腹を括って息を吐いて微笑んだ。

□014
貴方はトキカゲで『いつかの夢の続き』をお題にして140文字SSを書いてください。

おいと体を揺すられ目を開けるとそこには愛おしい恋人が不機嫌な表情。珍しく自分より早く起きている恋人におはようのちゅーはと尋ねたところでけたたましい電子音…そんな夢の話を思い出したのはそれが現実になっているからだ。はあ?と怪訝な顔をするカゲミツにとりあえず続きしようかと顔を近付けた

□015
貴方はトキカゲで『愛してはいるんだけど』をお題にして140文字SSを書いてください。

今日はデートだと出掛けたはずのカゲミツが今にも泣きそうな顔をしてワゴン車に帰って来た。何事だと話を聞けばキスを迫られて逃げて来たらしい。何も突き飛ばす事はないだろうと思うけどだって恥ずかしかったからとカゲミツが言うのだから仕方ない。そんな奴を恋人に選んだんだから精々苦労しやがれ。

20141209

□016
貴方はトキカゲで『若いときには無茶をしとけ』をお題にして140文字SSを書いてください。

休日の早朝、無理矢理起こされたと思えば拉致同然に車に押し込まれ川に連れて行かれたと思えば釣りをして昼はトキオの作った弁当を食って帰ろうかと言うから期待したら次は日帰り温泉に連れて行くと言う。俺はそんな体力ないと訴えるともっと年を取ったらゆっくりした休日と過ごそうとトキオは笑った。

20150123

□017
貴方はトキカゲで『寄るな、色男』をお題にして140文字SSを書いてください。

所用でトキオと本庁に来たら数分置きに声を掛けられた。声を掛けて来るのは女性ばかりでその度に立ち止まって少し立ち話をするものだからいつもの倍以上の時間が掛かってしまった。だから二人になったタイミングで寄るな色男と皮肉を込めて言ってやると嫉妬?なんて笑ってきた。そうだったら悪いかよ。

20150201

□018
貴方はトキカゲで『この、リア充が』をお題にして140文字SSを書いてください。

ワゴン車で作業しているとトキオがおにぎりを持って現れた。ヒカルにもと用意してくれているあたり気が利き過ぎて癪に障る。そのまま今日何時になりそうだとか晩飯のリクエストはあるかなどと二人で話し始めたからカゲミツを追い出した。家に帰ればおいしい料理と恋人が待っているなんて羨ましい限りだ

20150201

□019
貴方はトキカゲで『一行の空白』をお題にして140文字SSを書いてください。

再び海を渡ったトキオから手紙が送られてきた。メールでいいだろと思いながら読むと近況報告の後不自然な一行の空白があり結びの言葉が書かれていた。何なんだと手紙を手に取って気付いた。不自然な空白は書いた文章を消したからだ。面倒臭いのは嫌いだと言いながら携帯の通話ボタンを押すのだった。

20150218

□020
貴方はトキカゲで『反則だらけ』をお題にして140文字SSを書いてください。

ただでさえ格好良いのに加え身体能力も高く包容力があって家事も完璧なんてズル過ぎる。天は二物を与えずっていうけどお前は二物も三物も与えられてるだろと言ったら俺はカゲミツがいてくれるだけで十分なんだけどなんてクサイ台詞だと思うけれどそれすらも似合ってしまうんだからやっぱり反則だらけだ

20150301

home top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -