▽01/08 00:00

□001
貴方はキヨトキで『週7日制』をお題にして140文字SSを書いてください。

個人的な隊長命令だと告げられたのは月曜は起こせ、火曜は朝食を作れ、水曜は木曜はといった調子で日曜までみっちり指定されていた。毎日キヨタカ隊長の家に行かないといけないじゃないですかとへらり笑うと、だったら俺の家に住めばいいだろうと真顔で言われて呆れながらもそうですねと答えてしまった

20140602

□002
貴方はキヨトキで『出来るなら苦労はしない』をお題にして140文字SSを書いてください。

起こす前に朝食を作って空いた時間に洗濯機を回していると良妻みたいだなと笑われた。出勤しようとするキヨタカに鞄を渡すと行ってらっしゃいのキスはないのかと聞かれたので馬鹿な事言ってないで早く行って下さいと背中を押した。閉まったドアを確認して唇を指でなぞる。…そんなキャラじゃないでしょ

20140728

□003
貴方はキヨトキで『おいていかないで』をお題にして140文字SSを書いてください。

所用を終えたキヨタカが先に帰ると言い出した時、ついその腕を掴んだのは無意識の行動だった。へらりと笑って少しくらい待ってくれたっていいじゃないですか、珈琲でも飲んで帰りましょうよと冗談っぽく言ってみせたけど仕方が無いと頭を撫でられたからきっとこの人には全部お見通しなんだろうなと思う

20150901

home top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -