▽01/18 02:19

お名前なかったんですがmizukiさんですか?
もし違ったらすみません。

オミさん可愛いと言って頂きありがとうございます。
可愛いを目指しているつもりはないのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
カナカゲはお互い一人になりたくないっていうところからの同居という自分設定だったのでカナエは手を出していません。
自分が好意を持ち、相手に隙があれば即手を出しそうだとは思います。
オミタマはきっと幸せだと思いますが、いかんせん地雷とかではないんですがわたしがオミタマにあまり興味がないもので…。
カゲミツの気持ち的にはタマキと一緒になるのが一番幸せだと思うんですが、総合的にみるとオミさんと一緒になる方が幸せになれるんじゃないかと思ってしまうオミカゲ思考です。
オミカゲの場合、タマキと幸せになれなかった分オミさんにはカゲミツを幸せにして欲しいなと思います。

home top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -