万物流転 | ナノ
1.Attention
滴eroine
彼の有名なうちは一族にRe Born!!
某兄弟のお姉さんのようにして育つ
黒い目と黒い髪の苦労人系美人さん
知らない間にトリップしてたりする

鉄pec
各世界で身を粉にして手にした能力は
次の世界でも引き継ぎが出来るチート

鳴門 ⇒戦闘(写輪眼など)+治療技術
魔法 ⇒三禁魔法以外の基本的な呪文

基本何でも淡々とこなすように見えるんだってさ。
本当のところは、内心でとても焦ってるんだけどね。
無意識のうちに蒔いた種で自分の首を絞めてたり
身動きが取れなくて投げ出したくなる時もある。

捨て切れないやさしさが周りを救ってたり
イライラさせたりハラハラさせたりしちゃってて
結局自分は、臆病なだけなんだって落ち込むけど
それでもやっぱり、私はこの人が好きだから…

今日も今日とて、私は
健気に慎ましく生きていきます。


また会えるときまで、さようなら!

20130808
20131207 修正

文章変化しますそれでも小説書いてますMY QUALITYですうちは波更新です脳内では完結しています…主張同盟

20130908
[top]