Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
炎のゴブレット〜の方

はじめまして。管理人の吉田です。
まずはじめに、ご指摘ありがとうございました。

今回の件につきましては、確認が済み次第、修正を入れていきたいと考えております。

本来なら、誤表記があるのなら、一旦リンクを外し、連載を下げて人目につかないところで修正をした方が良いのかもしれません。

しかし、それでは、当サイトの主力連載が一定期間、訪問者様の目の届かないところに放置されてしまう可能性が多いにあると思いました。

閲覧者の方に「5年を思わせる表記」のまま、当連載を読んで頂くのは本当に心苦しいのですが、今の私に出来得る最善策は、この方法しかございませんので、どうかご了承下さい。

今後の修正・訂正の進度状況は、こちらの拍手返信では行わず、万物流転ページのName changeの下のAttentionのとなりにある「++(Panta rhei 通信)」にて随時ご報告して行きます。

※通常、このPanta rhei 通信のページの更新情報は、こちらの更新履歴には載りませんのでご注意下さい。

最後に、本編の内容云々については置いておいて、吉田としては、ちゃんと双子達は6年生であるという認識で物語を進めていた…と言うことだけは明記しておきます。

今回のことは、表記ミスや、勢いで話を書いている時の自分の勘違い、加えて、私自身の表現力の甘さ拙さが招いた事態だと思っており、反省すると同時に、これからも気を抜かず精進して行かねば…という戒めとして重く受け止めています。

確認作業については、時間がかかるかと思いますが、気長に(…あなたさまの中にある違和感と戦いながら…)お待ち頂けたら幸いです。

もしお力添えを頂けるなら、具体的にどこのページのどの部分に違和を感じた、と教えて頂けると嬉しいです。こちらとしても修正を入れる必要のある箇所が明確になり、作業も幾分かスムーズに進むかと思います。

何分当サイトのお話達は、infoページに書いてあるように「低クオリティーかつノリと勢いで作成」しております故、皆様にはご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。

最後までお読み下さり、どうもありがとうございます。長々と失礼しました。

20131101
吉田