Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
梛木さんへ

梛木お姉様、お久し振りです!アンケートの票数を確認して、コメントを見てにやにやするのが、最近の日課になりつつある吉田でございます。

最近はめっきり冷え込んで、朝起きる際に布団から出れなくなるという毎年恒例の病気を患っている吉田は、ピンピンしておりますが…梛木さんの風邪の具合はいかがでしょうか?お姉様のお風邪が早くよくなりますように!とPC画面越しではありますが、お祈り申し上げます。

私の暮らしている地域は、海から遠く離れた内陸にあり、周りを山々に囲まれておりますので、台風被害は特にありませんでした。

今回の台風の被害に遭われた方には不謹慎を咎められてしまうかもしれませんが、大雨警報が発令されて、学校が午後から(←ここ重要!)休講になったことは、嬉しい誤算でしたね。

話は変わって…(どうでも良いことですが)ちなみに、私の以前のHNは、白端(しらはし)とか、國光(くにみつ)とか名乗っていた時期がありました。梛木さんばかりが過去のお話を私に聞かせると言うことが、何だかお姉様にずるい気がしたので、私も過去のHNをさらしてみました。

さて、ついこの間まで、科目を絞って勉強を進めていたのですが、今の私は将来の自分の可能性を狭めているんだ…と言うことに(英語を担当している)先生の言葉で気が付いて、マーク試験の科目を一つ増やしました。

相変わらず数学が苦手で、数式を見るだけで吐きそうなのですが、逃げたらもうそこで終わりなんだ、と…頑張ってみるしかないんだ、と分かったので、ぼちぼちですが取り組んでおります。

周りの子たちが、一足先に「合格」と言う喜びを噛みしめている姿を見ると、羨ましくなって、ついつい勉強を放棄したくなっちゃったり、自暴自棄になっちゃったりする時もありますが、この先もHPを好きでいるために、もう少し続けてみようかと思ってます。

私も頑張るので、梛木さんも(…とは、ベクトルが違うので強くは言えませんが)一緒にもうちょっと頑張りましょう。

…読み返すと、気候とHNと私情についてしか書かれていませんが、おあいこです…よね?

さてさて。本編の方は、件の罪なおとこのこがHeroineを救出したり、Attaccoしたりしなかったり、守ったり守られたり…と、忙しく立ち回ることになりそうです。

それでは、また!次回の更新がいつになるかは分かりませんが、気長にお待ち頂けたら幸いです。最後になりましたが、拍手コメントありがとうございました。梛木さんが早く元気になりますよう…。失礼します。

20131030
吉田