Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
梛木さんへ

梛木さん、お久し振りです!またまた拍手にてコメントをいただけて嬉しい吉田です。

そうだったのですか。HNは最近変えられたのですね。以前はどんなお名前だったのでしょうか?変えても読みにくいということは…などと邪推しちゃいました。すみません。

いやはや…毎日通って下さっていたとは、とっても嬉しいですね!しかし、なかなか更新できないジレンマに心が痛いです。

ひかえめなお姉様に、きゅんとしました。わたしも、どちらかと言えば他のサイトさまを訪問したりする時に、メッセージを送るのを遠慮しちゃうタイプなので、梛木さんもわたしと同じ気持ちなんだなぁ…と共感です。欲を言えば、わたしのように遠慮はせず、長文でも一言感想でも、どしどしコメント送ってきてくださいな。愛ある頻度は喜ばしいものです。

ナノさんの拍手・メール機能に不慣れな吉田なので、森さんのものを使用させていただいておりますが、それはこちらの事情なので、改行云々を梛木さんが気にすることではないですよ!省かなくても大丈夫です!間違えて送信ボタン押しちゃっても構わないのです!笑(←文がまだ途中なのに、送信ボタンを押したのはわたしです)

はい、TOPページ改装してみました。改装してる時間があるなら、万物流転進めろよ…と自分でも思いましたが、とても素敵な素材を発見してしまったので思わずやっちゃいました。

万物流転:炎ゴブ(下)は、(上)と合計して100話で終了予定なので、残りの29話でどのようにお話を展開させていこうか、どこまで1ページに詰め込んで行こうか現在迷い中です。年下には弱いHeroineが、当連載の売りでございます(←え)

そういえば、今朝(わたしは自転車登校組なのですが)家を出ていつもの道に出ましたところ、猛烈な冷たい風に煽られて前に進めませんでした。九月に入り、残暑厳しいなぁ温暖化かなぁ…と思っていたら、今週に入ってようやく秋めいて、わたしの方も寒くなってきたので、じわじわと受験が迫ってくる感じに胃が重たくなります。

さて、わたしも随分長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけたら幸いです。梛木さんも、体調管理にはお気を付けて!それでは、失礼します。

20130927
吉田