Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
ダド姉待ってました!〜の方

こんにちは、こんばんは。わたしは管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、返信させていただきます。

ダド姉ポジ連載の続きを、お待ちいただいていたのですね!更新が遅くなり、申し訳ありませんでした。それと同時に、わたし以外にもダド姉の展開を楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったことを知り、嬉しい気持ちになりました。
もともと、自己満足のために「誰かが書いてくれたらいいのになぁ」という気持ちで書き始めた連載だったので、需要があるか不安だったのです。
今後の展開について、ご期待にお応えできるか不安は尽きないのですが、今後ともぽつぽつと執筆をしていきたいと思います。

また、返信が大変遅くなりました。申し訳ありませんでした。それでは、この辺りで返信を終わりにしたいと思います。ぜひまたお越しください!お待ちしています。

20160822
吉田