Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
long万物の22項〜の方

こんにちは、管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、返信させていただきます。

まず、改めてお礼を言わせてください。
表記間違いを指摘してくださり、どうもありがとうございました!そして、返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

明らかな誤字であるのに、皆さまへ公開する際に気付けなかった自分がとても恥ずかしいです。「一人二組とか、どうやって組めばいいんじゃー」と思いながら修正を行った記憶があります。正しくは「二人一組」ですよね。失礼しました。

間違いのない文章を作り上げるには、第三者の目を通してからではないとなかなか難しいです。今後も、誤字や御用がありましたら教えてくださると助かります!

それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました。炎のゴブレットのエンディングを目指して頑張っておりますので、こちらこそどうぞ末永くお付き合いくださいね。ぜひまたお越しください!待ってます。

20160822
吉田