Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
お気持ちすごく共感〜の方

こんにちは、こんばんは。管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、返信させていただきます。

わたしの苦しい気持ちに寄り添うような、温かいメッセージを送ってくださり、ありがとうございました。あなたからの言葉を、初めて拝見した時、自然と涙があふれてきました。
こんなにも、わたしの気持ちを理解してくださる方が、目に見えない画面の向こうにいらっしゃるんだなぁ!と思ったから、涙が流れたのだと思います。

おっしゃる通りで「ひとつのものを長く続けること」それも、個人の趣味で、かつ、自分が好きなことなら尚更、一見「単純な」ことのように他者からは見られることが多いのですが、実はそのことが「すごく難しい」のです。この悩みは、経験がなければ、なかなか理解の難しいものだとわたしは思います。
なので、あなたからこんなにも気持ちのこもったメッセージをいただくことができて、とても嬉しかったです!本当に、ありがとうございました。

2016年8月現在、少しずつ更新を続けているところです。もし、まだこちらのサイトへお越しくださっているのなら、お会いしたいです。しかし、一年もわたしの返信がなかったので、それは難しいことなのかもしれません…。申し訳ありません。ですが、これだけは言わせてください。

わたしも、あなたとまたいつかお会いできることを楽しみにしています。それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。乱文失礼します。

20160822
吉田