Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
夢小説面白かった〜の方

はじめまして、こんにちは。管理人の吉田と申します。文頭に「@」がありませんでしたので、返信させていただきました。

hpとnrtが大好きなんですね!わたしも同じものが大好きなんです!!
ランキングから、いらっしゃったということで、わざわざこのような辺鄙な場所を、星の数ほどある素敵なサイトの中から選んでくださり、感謝感激です!

更新は、2016年の3月末から再開しております。ぼちぼちですが、炎のゴブレットのエンディングに向けて執筆活動を頑張っております。長編の更新停止期間に、ネタ連載に着手したりと寄り道をしましたが、もしまだ遊びにきていただいているのなら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、返信が大変遅くなり、心よりお詫び申し上げます。それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。またお暇な時にでも、hpとnrtのコラボ作品である万物流転を読みにきてくださると幸いです。失礼します。

20160822
吉田