Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
死の秘宝まで〜の方

はじめまして!こんにちは。わたしは、管理人の吉田です。文頭に「@」がありませんでしたので、遅ればせながら返信させていただくことにしました。

そうですかぁ…死の秘宝まで、万物流転を読みたいお気持ちなんですね。分かりました。今のところ、炎ゴブのエンディングを目指しているところですので、まだまだ死の秘宝という未知の領域までの連載は考えておりません。また、執筆や妄想の時間も取れないという忙しさの中で、どこまでいけるか分かりません。

2016年8月現在、全七作品であるハリポタの第四巻『炎のゴブレット』までを連載しているのですが(折り返し地点ですね)それを終えても、まだ不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝という風に、原作は続いていくんですよね。

映画で物語の展開と結末は知っているのですが、原作の流れを邪魔しない程度に主人公を馴染ませて、頭の中で妄想を繰り広げながら、お話を作っていかなければなりませんね。それと、吉田はまず死の秘宝を入手する必要がありますね。

炎ゴブ以降の執筆について、前向きに検討してみようと思いますが、現状を鑑みましても、実現は難しいということだけはご了承くださると嬉しいです。それでは、ありがとうございました。

20160830
吉田