Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
Longの主人公と〜の方

はじめまして、こんにちは。わたしは、管理人の吉田と申します。文頭に「@」がありませんでしたので、返信させていただきました。

万物流転hpをお読みいただいているようですね。とても嬉しかったです!
また、主人公のお相手についてのご意見もくださり、ありがとうございました。どの男性が主人公のお相手になるか、結末を迎えてみないと、実のところ執筆者のわたしにもまだ分かりません。ご希望に添えるかどうか、(たぶん、きっと、おそらく、その可能性は高いかと思われますが)今後の展開にご注目くだされば幸いです。

最後に、返信が遅くなってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。それでは、この度はありがとうございました!あるべき形に少し手を加えた幸せなエンディングが迎えられるようにしたいと思っているので、それまで応援よろしくお願いいたします。

20160830
吉田