Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
面白いです!〜の方

はじめまして!こんにちは。わたしは、管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、遅ればせながら返信させていただきました。

さて、まずはメッセージをいただいておきながら、大凡二年も返信せずにいたことを謝らせてください。本当に申し訳ありませんでした。最近になって、少しだけ、返信コメントを考えるだけのゆとりが心に生まれましたので、このようになった次第であります。

この日いただいた、あなたからの「更新楽しみにしてます!」という期待の言葉や、頑張れ!といった主旨のメッセージを、サイトの運営を続けているとぽつぽついただくことがあります。

何をどう頑張れば、訪問してくださる皆様に喜んでいただけたり、期待に応えられたり、お暇な時間に、ふと読んでいただけるような作品を提供できたりするのかなぁと、サイト運営六年目にしてようやく考えるようになりました。

物語の展開を進めて行き、新しいお話を次から次へ、訪問者の皆様へ公開していくことだけが、サイトの管理人として頑張ることではないんですよね。なのでこれからは、なるべくいただいたメッセージにタイムリーに返信ができるようにしたいと思います。それが、CamelotとCamelotの訪問者様や読者の皆様を大切にすることだと考えました。

そのことに気付くきっかけを与えてくださったあなたに感謝です。ありがとうございました!また今後とも、よろしくお願いします。

20160830
吉田