Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
セブルスの中編が〜の方

はじめまして。わたしは、管理人の吉田と申します。文頭に「@」がなかったので返信させて頂きます。

まず最初に返信が一ヶ月以上も遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。もしかしたら、わたしの方へ拍手でメッセージを送って下さったことをお忘れになってしまっている頃かもしれません。本当にすみません。

さて、「セブルスの中編が大好き」とコメント頂けて、とっっっても嬉しかったです!「是非続きが読みたい」とのことですが、現在は長編の万物流転の更新を急いでいるところでして、今のわたしではとても執筆が追い付きそうにありません。

しかし、番外編として後日談やら、低学年の頃のセブルスと主ちゃんのお話などを書きたいとは前々から思っていました。なので、今回このような拍手コメントを頂けて決心がつきました。

いつ皆様にお披露目できるか、正確な日にちはお約束できませんが、そのうちに(万物流転が落ち着いたら…)セブルスの中編の番外編をぼちぼち書いてみようと思います。期待に応えられるかはわかりませんが、前向きに見当します!

それでは、今回は拍手とメッセージを送って頂き、ありがとうございました!ナメクジのような更新速度のとろーいサイトではありますが、ぜひまたお越し下さい。乱文失礼します。

20140124
吉田