Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
長編読みました〜の方

はじめまして。わたしは、管理人の吉田と申します。文頭に「@」がなかったので返信させて頂きました。

万物流転のhp連載、ご好評のようですね。「とってもとっても素敵です!」と褒めていただけたわたしは、とってもとっても嬉しいです!

ぴゅあっ子として定評のあるうちのジョージくんは、あなたさまをも射止めてしまいました笑い。今後も「ジョージ最高」と言っていただけるようなお話を書いていきたいと思います。

さて、先日のお相手アンケートでは、二位に落ち着いた彼ですが、連載では、まだまだピュアと奥手を炸裂させてくれると思います。おもわず応援したくなるような、焦れったくまどろっこしいジョージくんの活躍を、気長にお待ち下さい。

次回のメッセージでは、あなたさまのお名前が知りたいなぁ…などと、そんな図々しいことを考えたりしている吉田でした。最後になりましたが、拍手コメントどうもありがとうございました。失礼します。

20131122
吉田