Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
華子さんへ

はじめまして、華子さん。わたしは、管理人の吉田と申します。文頭に「@」がなかったので返信させて頂きました。

万物流転hpご好評のようで、嬉しい限りです。そうですか…ジョージくんにキュンキュンしながら読んで下さったんですか!わたしは、そんな華子さんの送って下さった拍手メッセージにキュンキュンしています!←

お相手anqの方をこっそり覗いてみますと、兄世代anqでは一位をセドさんに譲っているあのピュアジョージくんが、なんと堂々の第一位(暫定)です!…これも筆が遅いことで有名な(?)万物流転hpを読んで下さる女神様達が、ピュアっ子ジョージくんを応援したいという愛が故だと吉田は思っております。

まだまだHeroineのお相手が、どの殿方に決定するかは未定です。それに、お相手anqの締め切りも様子を見て発表しなければならないと考えております。なので、華子さん…ジョージくんのためにも、今後ともアンケートにご協力下さればなぁと(←宣伝すみません)わたしは思っています。

最後になりましたが、メッセージを送って下さり、ありがとうございました。ご声援頂いたので、華子さんのその期待に答えられるようなお話がアップ出来るように頑張ります。

ただ、次回の更新では、ジョージくんは出てこないかと思われます…すみません。しかし、炎のゴブレットが完結するまでにはちょくちょく出して行きたいと思っておりますので、また彼が本編に登場したくらいに拍手コメント頂けたら嬉しいです。

PS.11月に入り、ぐぐっと冷え込んで参りましたので、風邪にはお気をつけ下さい。

20131107
吉田