pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫enqのhp人気投票

*HPキャラで一番好きなのは?
全体投票数:41ans!

途中経過を発表します!
★1位:スネイプ氏※14
★2位:セドリック※6
★2位:ジョージ※6
★4位:双子※5
★5位:レギュラス※3
★6位:ビル※2
★6位:ドラコ※2
★8位:リドル※1
★8位:ハリー※1
★8位:レイリ※1
★8位:リーマス※1
★8位:フレッド※1
★8位:シリウス※1

※同じコメント数のキャラクターは、コメントが新しい順に順位が決定されています。

コメント新旧は↑old/new↓
※投票されたコメントについて、一部、吉田の意図のもとに改行等の編集がなされています。ご了承下さい。

セブルス【14ans】
・スネイプ先生が大好きです!
・セブルス・スネイプ
・スネイプ教授
・セブルススネイプ
・スネイプ教授
・魔法薬学教授
・陰険根暗贔屓教授
・セブルススネイプ教授
・セブルススネイプ
・スネイプさん!
・セブルスさん!
・セブさん!
・スネイプ教授
・セブルス・スネイプ教授

セドリック【6/7ans】
・セドリック
・ジョージとセドリック
・セドリック!!
・セドリック!
・セドリック
・セドの王子様加減は最高です( *´艸`)
・セドリックでしたが最近ビルも気になってます

ジョージ【6/10ans】
・ジョージ・ウィーズリーが大好きです
・双子。さらにいえばジョージ
・ジョージとセドリック
・ジョージ
・ジョージです!ヒロインとジョージの関係性が大好きです。
・双子。フレッドの方が特にすき あとはもうどいつもこいつも好きでたまりません
・双子です!
・親世代→レギュラス/兄世代→ジョージ/子世代→ハリー
・ウィーズリー家の双子ちゃん
・双子がたまらんです

双子【5ans】
・双子。さらにいえばジョージ
・双子。フレッドの方が特にすき あとはもうどいつもこいつも好きでたまりません
・双子です!
・ウィーズリー家の双子ちゃん
・双子がたまらんです

レギュラス【3ans】
・レギュラス!
・親世代→レギュラス/兄世代→ジョージ/子世代→ハリー
・レギュラス

ビル【2ans】
・ビル
・セドリックでしたが最近ビルも気になってます

ドラコ【2ans】
・ドラコです!
・ドラコです

リドル【1ans】
・T・M・リドル

ハリー【1ans】
・親世代→レギュラス/兄世代→ジョージ/子世代→ハリー

万物流転Heroine【1ans】
・レイリちゃん

リーマス【1ans】
・リーマスです 一緒に学校生活送りたかった...( ˇωˇ )笑

フレッド【1/5ans】
・双子。さらにいえばジョージ
・双子。フレッドの方が特にすき あとはもうどいつもこいつも好きでたまりません
・双子です!
・ウィーズリー家の双子ちゃん
・双子がたまらんです

シリウス【1ans】
・シリウス!

驚いたことは、各世代ごとに分けて好きなキャラクターを投票してくださった方がいらっしゃるのですが、その方の好みと、わたくし吉田の好きなキャラクターがどんぴしゃりと同じだったことです。すごいですねぇ!こんな偶然あるんですね!
また、嬉しいことに万物流転のHeroineであるレイリにも票を入れてくださった方がいらっしゃいました!ありがとうございます!