pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫炎ゴブ※仲直り

#1#=レイリ

「#1#の不思議な力に気付いてんのは、たぶん俺たちだけじゃね?」
「たぶんなー。ま、#1#の近くにずっといた俺たちがやっと確信を持ったくらいだから、他のやつらなんて気付いちゃいねぇだろ」
「そう考えるのが普通だよな」
「そういうこと。だからね、#1#…」
「そろそろ、私たちに話して楽になろうよ…」
「あなたにどんな不思議な力があるのかってこととか、あなた自身のこと、とか…」
「私たち、あなたにもっと近付きたいのよ#1#」
「アリシア…!」
「最近の地下牢通いの理由もそろそろ教えてくれねぇか?」
「#1#が薬学好きの天才ちゃんだってことはもう知ってるからさ」
「ただただ僕たちを避けてるってだけじゃないんだろう?」
「手紙のことも気になるし」
「ほら、最近よくあなたのところに梟便が届くでしょ?」
「嫌がらせメールとかじゃないみたいだから放っておいたけど、やっぱり友達のことだし、気になるじゃない」
「もう私ら、#1#に遠慮しないって決めたんだ」
「ってことで、#1#が僕たちにちゃんと話してくれるまで」
「俺らは君を解放しませんのでご了承ください。お嬢様!」

【炎ゴブのメインテーマ】
・友達に自分のことを話したい
・セドリック(Cedric Diggory)を救いたい
→セドママ:レノア・ディゴリーにしよう