pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫薔薇の花言葉

いつか使えたら好いなって思ってメモしておきます。

1:あなたしかいない、人目惚れ
2:この世界は私とあなただけ
3:告白、愛しています
4:死ぬまで気持ちは変わりません
5:(あなたに出会えたことへの)心からの喜び
6:お互いに敬い、愛し、分かりあおう、あなたに夢中
7:ひそかにあなたを想っていました、密かな愛
8:あなたの思いやり、励ましに感謝します
9:いつもあなたを想っています、いつも一緒にいてください

10:あなたはすべてが完璧
11:最愛
12:私と付き合ってください
13:永遠の友情
15:ごめんなさい

21:あなただけに尽くします
24:一日中想っています

50:恒久
99:ずっと好きです、ずっと一緒にいてください、永遠の愛、ずっと好きだった

100:100%の愛
101:これ以上ないほどに愛しています
108:結婚してください

365:あなたが毎日恋しい
999:何度生まれ変わってもあなたを愛す