pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫AgかRe!で予定してる件

!タイトル
銀魂or復活
(MH+様より)
01:結構です
02:ただ無言
03:首を振る
04:辞退いたします
05:全力でNO

Ag
⇒何事にも動じないスルースキル
→ぼんやりと浮かんでいる物語の輪郭は、スナックすまいる(店長)かスナックお登勢(お登勢さん)に拾われて雇われ用心棒的なことをしてたらいいな、と思う。お金がないと生きて行けないので、背に腹は変えられません。働きながら、万事屋メンバーと真選組の主に近藤さんと山崎さんとちょこまか関わっていったらいいんじゃないっすか?家には単行本は一切ないですし、ジャンプも数冊昔のが残っているぐらいなんでオリジナルストーリーで展開していきます。きっと、ウィキ先生とお付き合いしながら書いていく事になりますね。

Re!
⇒家事(掃除洗濯炊事に至る)全て
→こっちは、あんまりストーリーを構成出来ていないのですが…とりあえず、ヴァリアー(鮫さんか王子かボスさん)に拾われて、あれよあれよという前に先輩メイドさんに扱かれて、いつの間にか立派なメイド長に。毎日死に物狂いでシーツを取り替えたり、食事の準備したり、疲れた隊員を癒したりとか何とかしているうちにリング戦に巻き込まれるんじゃないっすかね?「俺はヤツのベッドメイキングしたベッドでしか寝れねぇ」とか「こんな固い肉が食えるか!レイリ焼け」とか、ボスさんの我侭が発動したらいいと思います。…あ、たぎってきた!