pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫メモ書き

お約束できない内容は、設定ページから省こうと思いました。なので、こちらに移しておきます。のちのち、ちょっくら戻ってたりするかも。

復活 ⇒家事(掃除洗濯炊事に至る)全て
銀魂 ⇒何事にも動じないスルースキル
進撃 ⇒特にない…人外の称号とか←

Heroineを好く人がヤンデレ化する傾向とか(乙)
基本何でも淡々とこなすように見えるんだって。だから、Heroineの元に沢山の仕事が舞い込むとかさ、仕方ないよね?

気が弱いから断れなくて、自分の首を絞めてたり。捨て切れないやさしさが周りを救ってたり、イライラさせたりハラハラさせたりしちゃってて…。結局は自分チキンなんだって落ち込むけど、それでもやっぱり、この人が好きだから…。

今日も今日とて、私は健気に慎ましく生きていきます。See you again... また会えるときまで、さようなら!