pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫Pr-hpお相手投票

先ずはじめに、たくさんのご投票ありがとうございました。

それでは、結果発表です!
1位:兄穴熊セドリック(198push)
2位:兄獅子ジョージ (195push)
3位:その他親世代男性(30push)
4位:その他兄世代男子(13push)
5位:兄獅子チャーリー(9push)
6位:その他子世代男子(2push)

いけいけどんどん!な滑り込み投票により、わたしとしては予想外の結果となりました。あのままジョージくんが逃げ切るかと思ったのですが…相変わらずの穴熊スイーツ王子の人気っぷりに嫉妬ですね笑い。



各項目、その他の内訳について
(※分子/分母)はコメント数です。

親世代編(30push)
├1.親獅子ルーピン(※9/30)
├2.親 蛇スネイプ(※8/30)
└3.親獅子シリウス(※2/30)

兄世代編(13push)
├1.兄獅子リー(※3/13)
└2.兄獅子ビル(※1/13)



コメント新旧は↑old/new↓

【セドリックくんへのコメント】
・可愛らしいセドリックが大好きです!
・特にどっちが好きというのはないのですが、ヒロインちゃんが忍であったことを考えると、ジョージよりもセドリックの方があうのではと思います。厳しい世界にいたヒロインにはほ(もちろん精神的には大人と言ってもいいことを含め)フレジョがやるようないたずらは子供の遊びに見えそうで、その中で恋心が芽生えるのか否かが私の中で引っかかってしまって…。
・落ち着いた雰囲気のお似合いカップル!
・できればセドリックと結ばれてほしいです!!
・ヒロインちゃんとセドリックとのほのぼのした雰囲気がストライクです!
・やっぱりセドリックかなぁ、と!
・セドリックに報われてほしいです…!

【ジョージくんへのコメント】
・ジョージに幸せになってほしいです!
・ピュアなジョージがんばって!
・このまま、ジョージとくっついてほしい!
・吉田さんのかくジョージが好きなので!!(*´▽`)ノノ
・こんな可愛いジョージは見たことがないので、このままくっついてほしいです!
・ピュアジョージとヒロインちゃんのもどかしい恋模様を最後まで見たいです…!!!連載応援してます!!!(>_<)
・一生懸命なジョージと幸せになって欲しい!セドリックとは友人としていてもらいたい。
・他の方と同じ意見で申し訳ないですが(笑)吉田さんの書かれるジョージがとっても好きだからです!
・せっかく今ジョージと良い感じなのでww
・一途でピュアなジョージがかわいい!!大好きです!!!
・ジョージらぶですううううう←←
・ジョージ頑張って!
・逃げ切れジョージ!

【チャーリーくんへのコメント】
・包容力のあるチャーリーが好きです!応援してます!

【リーマスさんへのコメント】
・女神の口づけを賜ったルーピン先生で!
・リーマスとの絡みが見たいですv
・チューしちゃったリーマス!
・秘密を抱えたもの同士ルーピン先生で!
・リーマス
・ルーピン
・まぁあの二人だろうけどルーピン先生へ
・無理そうですが、でもルーピン先生が好きです!

【セブルスさんへのコメント】
・2強が強すぎなので(笑)スネイプさんも好きです
・スネイプ教授!
・スネイプ教授に幸せになってもらいたいです!
・セブ!セブ!!w
・スネイプ先生で。ぜひとも幸せになってもらいたいです!
・スネイプ先生に
・スネイプ先生えええええ!!!!

【シリウスさんへのコメント】
・何だかんだでシリウスで(笑)
・パッドフット

番外
【蝙蝠さんと狼さんの二人へ】
・折角なのでヒロインの手でスネイプ先生かルーピン先生を幸せに!に一票

【リーくんへのコメント】
・リーとかいかがでしょうか。落ちにならなくても、リーからの矢印が見え隠れすると私得です!
・リー好きです(笑)
・お兄ちゃん気質でやさしいリーがかっこいいです!

【ビルくんへのコメント】
・ビル大好きいいいいいいいい



おまけ
純粋なコメント数の結果
★1位:ジョージ君※13
★2位:ルーピン氏※9
★3位:スネイプ氏※8
★4位:セドリック※7
★5位:実況のリー※3
★6位:シリウス氏※2
★7位:チャーリー※1
★8位:長髪なビル※1

※同じコメント数のキャラクターは、コメントが新しい順に順位が決定されています。