pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫フライング!aotの話

aot編について…今ぼんやりと考えている事をつらつら書きますね。

♪イメージソング
影踏みエトランゼ(初音ミク)

!タイトル
運命に逆らえ(MH+様より)
01:私はこの道を進む
02:この世界にたった一人でも
03:消せない傷跡
04:処刑前夜
05:ナイフの一本もあれば
06:毒杯など飲み干してしまえ
07:何度でも立ち上がる
08:祈るだけなら直接ねじ込んでやれ
09:累々の屍の上より
10:エデンよ、もう一度

たぶん、使用する順番はこれの通りではないかと思われます…ま、予定は未定なので何とも言えませんがね。それと、下にもう一つ。

タイトル元と同じサイトさんから、ちょっくら拝借して参りました。私の想像する世界観と主さんとがピッタリなので、使うか分かりませんが一応乗っけときます。

『敵に矢を射る場合は、こちらも相手の射程距離にあるということを忘れるな。』
by サーディー『グリスターン』

…かっこよすぎやろ、おま
<(^p^)/イエーガー
イエーガー\(^q^)>