pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫兄世代人気投票

ドキッ!兄世代ばかりの
/アンケート終了!\

たくさんの投票ありがとうございました!!

さてさて、あなたさまのお好きなキャラクターは何位でしょうか?…それでは、アンケート集計結果を発表します!

※同じpush数のキャラクターは、投票が新しい順に順位が決定されています。

1位:ピュアボーイ代表
『ジョージ・ウィーズリー』165push
2位:スイーツ男子代表
『セドリック・ディゴリー』159push
3位:エリート男子代表
『ビル・ウィーズリー』63push

4位:ドラゴン使い代表
『チャーリー・ウィーズリー』58push
5位:注意散漫系女代表
『ニンファドーラ・トンクス』15push
6位:悪戯ツインズ代表
『フレッド・ウィーズリー』12push
7位:皆の兄ちゃん代表
『リー・ジョーダン』12push
8位:クィディッチ代表
『オリバー・ウッド』12push
9位:O脚猫背男子代表
『ビクトール・クラム』6push
10位:我が道を行く代表
『アンジェリーナ・ジョンソン』5push
11位:野心のある男代表
『パーシー・ウィーズリー』3push
12位自己陶酔女子代表
『フラー・デラクール』3push
13位夢見るオトメ代表
『アリシア・スピネット』2push



それでは、各キャラに送られたコメントを見てみましょう!
↑old/new↓

ジョージ【5/165push】
『セドリックも捨てがたい…!!けどジョージ !』
『やっぱりピュアジョージ推しです(^O^)』
『ジョージが好きすぎて……!』
『ジョージがんばれ!笑』
『ピュアすぎてかわいい!!!!頑張れジョージ!!!!!』

セドリック【9/159push】
『正統派イケメン!』
『とても悩みましたが紳士的な彼が大好きです(´∀`*)』
『紳士なイケメンセドリックに一票…!』
『優しくて時に男らしい彼が好きです!』
『なんたって、王子ですから!』
『セドオオォォォオォォォォォォォォオォォォォオオォオォオオオオオオオオオオオオ!!!!!』
『王子ですから! 笑』
『甘いモノを食べながら、甘い雰囲気を撒き散らして欲しいです!』
『スイーツ男子が愛しくて仕方ないです!』

ビル【2/63push】
『赤毛で長髪とか…ドストライク!』
『この人のスペックの高さは卑怯(笑)』

チャーリー【6/58push】
『好きです!』
『チャーリーの大きな手で撫でられたい!』
『好きダァああああああ!!!』
『チャーリーだいすきいいい!!!!!!』
『チャーリーの天然たらしに惑わされたい!』
『ほんとかっこよすぎて大好きです_:(´ཀ`」 ∠):_』
※最後の顔文字、化けてますね…絵的には、口からどろっと出てるやつですよね?ね?

トンクス【2/15push】
『トンクス好きー!』
『選択肢にいらっしゃるのを見て思わず押してしまいました(笑) でもハリポタの中では一番好きです(爆)』

リー【3(2)/12push】
『管理人がテスト投票しました。Heroineちゃんのお相手候補としていかがでしょうか?』
『大好きです!』
『リーのさりげない気遣いにキュンとしております。』

ウッド【1/12push】
『オリバーが好きすぎてやばいです愛してます』

クラム【1/6push】
『クラム!クラム!クラム!クラム!』

アンジー【1/5push】
『男前女子!』

吉田が一番びっくりしたのは、クラムに投票して下さった方のコメント「クラム!×4」です。お茶吹き出しましたもん笑い

また定期的に人気投票アンケート開きたいなぁと思っております。ドリーマーの皆様との交流の場にもなるかなぁと思いますし、わたし自身もアンケート好きなので…