pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫修正の件

「炎ゴブ時点でハリー達より、双子は2歳年上」
→理解している
じゃなきゃ、「主>ガブリエル>ハリー」という大小関係は思い付かない…はず

「炎ゴブ時点で双子は6年生」
→理解している
来年度卒業じゃん…フラグ回収しなくちゃやん!とか、焦った覚えが確かに…あー、あるはずです

「いたるところに5年を思わせる表記がある」
→理解していない
ど、どこだ…思い当たる節が…うーんうーん…ない、かな

「いたるところ」を現在探しています。
本編の記載が間違っていたら修正をおこないますので、間違ったままのものを、わざわざ訪問して下さる方々の目の前にさらし続けるのは、大変心苦しいのですが、吉田自身、どこが間違っているのかが分らないので取り敢えずは、このまま下げずにリンクを繋げたままにしておきます。