pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫炎ゴブ※矛盾点

11話「まぶしさ」より

「それはよかった。君と僕が会うのはクリスマス以来かな?」
「そうですね。私が二年生の時だったので…四年振りですね」
「もうそんなになるのか…通りでレイリもきれいになるわけだ」

と言うところなんですが、チャーリーとHeroineの最後の一緒のクリスマスは、たしかに二年生の時なのですが、九月からはじまる新学期に対して、十二月のイベントが二人の顔を合わせた最後と言うのは、翌年の六月に卒業するはずのチャーリー先輩について矛盾してしまいます。

なのでチャーリーとHeroineちゃんの会話文を思いっ切り修正してやりました。はい。すみません。今後はこのような修正や時系列のミスを減らせるようにしたいなぁと思っています。