pntr通信 | ナノ
Panta rhei 通信

≫炎ゴブ映画めも

・ダンブルドアのアナウンスが聞こえる
・部屋のテーブルにはオレンジと何かのジュースト金のゴブレットが幾つか置いてある

HG「ねぇ、ハリー ハリーそこにいる?」
HP「いるよ」
HG「気分はどう?大丈夫?まず集中が大事よ、そしてその後、」
HP「ドラゴンと戦う」

RS「若き恋人たちね うぅ〜ん 感動的!」
VK「ここに用はないはずだ!ここは、代表と友人のテントだぞ!」
RC「まぁ、いいざんすわ。欲しい写真は撮れたから」

AD「代表の諸君、集まるのじゃ。いよいよ待ちに待ったこの時がついにやってきた選ばれた者だけが参加できるのじゃ…君は何をしておる?」

HG「あ、あの…すみません。出ます」

AD「バーティ、袋を」

BCS「諸君、ここに輪になって。ミスデラクール、こちらへ。ミスタークラム。ミスターポッター、君はここ。さて、ミスデラクール選んで…ウェールズ・グリーン種だ。ミスタークラム。中国火の玉種だ。うぅー…スウェーデン・ショート-スナウト種」

HP(ホーンテールだ)
BCS「何か言ったか?
HP「何も」
BCS「ハンガリー・ホーンテールだ」

BCS「これは、実在のドラゴンの模型だ。いずれのドラゴンも金の卵を守っている。諸君の課題は、その…卵をとること。卵の中に、次の課題のヒントが込められている。これがなければ、次に進めん」

AD「それでは、健闘を祈る。ミスターディゴリーは、大砲が鳴ったら…」

完全にフラーが空気ね

私は何気にバーテミウスの日本語吹き替えをしている佐々木勝彦さんが好きです