ブログ | ナノ
Log
追記

2013/11/06 01:11
≫お相手anq
項目[その他闇側キャラ]削除
これで項目削除の連絡は
最後になるかと思います。

一応、[子世代男子]の意見が
あるかもしれない…という可能性を
私はまだ捨てた訳じゃないので笑い

Heroineさんのお相手
上位二名が現在同票と言うね。

五男も王子もその人柄故に
46票も獲得しておきながら
執筆者の吉田並びに
訪問者のお嬢様方は
どちらか二人にひとりを
選ばねばならぬ鬼畜の所行!

つらい、つらすぎる…うわぁん
↑嘆く前に早よ更新しなさいな

少数派意見も嫌いじゃないです。
ルーピン教授とHeroineの接触を
希望して下さる方もいらっしゃる
様ですし(他にも長男ビル氏など

アンケートって色んな意見が
聞けるので面白いですね。

そして、最後にお知らせです。
押しキャラ決定戦(兄世代Ver.)と
称して開催していた「ドキッ!
兄世代ばかりの」アンケですが
11/11(ポッキーの日!)を以て
投票を締め切らせて頂きます。

なので、ご投票はお早めに!
コメント付きだと吉田がにやけます。
え?管理人のにやけなんていらない?

new | | old