ブログ | ナノ
Log
追記

2013/09/09 18:30
よしましのぼやき

さて
ついに私も人生の岐路に
立ってしまったというね
そんな訳であります

気が付けば、ラストJK
折りに触れ羽目を外して
ちゃらちゃら遊ぶことはなく
コンビニでたむろ、深夜徘徊、
盗んだバイクで走り出すなどの
どきゅん!としたこともなく
地味に平凡に一般的に

>…いや、世間一般に
 私のような枯れたJKを
 JKの枠に区分しても
 良いのか悪いのか

>たぶん悪いと思いますが

>世間の女子たちに
 言い訳が立たなくなると
 思っていますはい

部活に真面目に打ち込み
青春のほぼ100%を
部活に注ぎ込んだと言っても
過言ではないような
そんな学生生活だった訳です

しかし、そんな部活動一色の
生活にも終止符が打たれ
ついに私も受験生となりました

いまから思い返せば
夏休みの半分を

>いや、正直言っちゃえば
 それ以上の時間ですはい

このサイトのhpに捧げて
ちまちまうちは一族を書き終え
せっせと賢者の石を仕上げ
ぱたぱたと秘密の部屋へ進み

がりがりと構成を練ったり
いろいろと妄想したりして
予想外の50話という長さで
アズカバンまでも書き上げました

正直なところ、昨日炎ゴブの
巻数で言うと上巻までを自分の
脳内イメージを文に綴りながら
仕上げてしまいましたが

>8月10日全てのはじまりの
「ながれる」を書き上げたあの日

私は、ここまで自分が根気よく
続けて物語を展開させているとは
予想だにしていませんでした

しかし、自分の中にある妄想を
文字という媒体を用いてなんとか
形にして記録でいないものか…

心象ヴィジョンをどういう風に
表現したら良いのだろうか
どうしたらもっと上手く
自分の妄想の中にある心像を
文字にすることができるんだろう

そんな風にいろいろと
苦戦しながら書き綴ってきました

けれども、私はそろそろ
私の肉体が生きている現実を
見なくてはなりません

私は、今現実に戻らなければ
きっと後で後悔することになります

もしかしたら、その所為で
今こんなにも大好きなhpのことが
嫌いになってしまうかもしれません

なので、今後ともhpを大好きで
生涯の友として生きて行くために
私は、サイトの更新から、一旦
距離を置かなくてはなりません

お話の更新を第一に考えるような
そんな時間は、疾うに過ぎ去ったのです

私は、自分の望む進路のために
早くも遅れを取ってはいますが
ライバルに打ち勝って
その先へ進まねばなりません

そのために、先ず第一に
私がせねばならぬことは
pcのボードを指で弾くことより
机に向かってシャーペンを
走らせることです

私は、圧倒的に学力が足りません
現在の私では、目標の進路先へは
到底及びません

私は、勉強せねばなりません
将来もずっと、hpを好きでいるために


さて、長い前置きでしたが
しばらくの間は更新停滞します
そのことをお知らせしたく
また、自分の志を固めるために
このような長い記事を書きました

心がめげそうな時は
再びこのページを読みにきて
受験勉強頑張ろうと思います

hp大好きです
英語の問題をやってる時に
BillとかMr.BlackとかTomとか
HarryとかCharlesとかね
見知った名前が出てくると
どきっとしてから
にやっとします

土日は細々と妄想を文章に
して行きたいなぁと思っています

それでは、最後まで読んで下さって
ありがとうございました

new | | old