ブログ | ナノ
Log
追記

2013/08/29 21:44
よしましのぼやき
?『よしまし』とは
よしましは、管理人の名前
ヨシダの『よし』と
マシロの『まし』からとった
いわゆる、愛称です(笑)

?『ぼやき』とは
ぼや・く《自五》
ぶつぶつと不平を言う。
ぐずぐず言う。
また、泣き言を言う。
→わたしの使っている
ぼやき はぐずぐずに近いです

さて、軽く説明したところで本題!
学校がはじまり、四日が立ちました
昨晩は更新ができなかった!んです

それで、下書きとか見られても
今は平気なので、未完成のまま
小説を放ったらかすことが多々あります

タイトルがsitagakiとなっているものは
未完のお話になりますので
変に短かったり、セリフだけだったり
日付しか表記されていなかったりだとか
その他いろいろ、痴態を晒しています

ページを開いてみてガッカリ!
…だなんてことになるかもしれないです
わたし以外の閲覧者の方が(すみません

下書きで、未完成であるならば
表に出さなければいいじゃん?と
思うこともあるのですが
今のままの方が、わたしは
作業がスムーズに進められるので
閲覧者側から指摘されるまで
このままのスタンスで続行します

という、何でもない宣言
という、よしましのぼやき

new | | old