ブログ | ナノ
Log
追記

2020/04/26 14:20
お久しぶりです(小声)
世の中はただいま、大変なことになっておりますが、幸い吉田は健やかに在宅勤務しております。管理人が不在中も、何人かの方々に訪問していただいて嬉しい限りです。有り触れた作品ばかりではありますが、どうぞごゆるりとお楽しみください。

さて、最近はガラル地方はワイルドエリアで、のんびりカレー図鑑完成を目指して鍋をかき混ぜたり、ロトム自転車を漕ぎまくってめずらしい木の実を集めて過ごしたり、某たぬきの所有する無人島へ移住し、島開発に勤しんだりしていましたが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

ここのところ、読む専で、魔法界の夢書き(連載作品)の方はお休みしていますが、気付けばタンポポチャンピオンやドラゴンストーム、ギャップお兄ちゃんの沼にズブズブ嵌まってしまった吉田です。そして、いくつか書きもしたのですが、やっぱり息切れしますね。いつか皆様に、公開できるといいなとは思うのですが、果たして需要は在るのでしょうか?

それでは皆様、よいドリーミングライフをお過ごしあそばせ。

*4月無人島の開発してます

new | | old