ブログ | ナノ
Log
追記

2017/12/26 10:15
みなさま!ここのところぐっと冷えて参りましたね。ホグワーツでは、クリスマス休暇を家で過ごすのか学校で過ごすのか、というような内容が書かれた手紙を運ぶふくろうが飛び回っていそうです。わたしがもしホグワーツの学生だったら、家族には寂しい思いをさせてしまいますが、今年の冬はぜひホグワーツで過ごしたいものです。
さて、神無月から霜月にかけて、みなさまからたくさんの拍手と温かいメッセージをいただきました。どうもありがとうございます!メッセージにつきましては、次の更新時にご返信させていただきたいと思っております。@付きの方へも、この場を借りてお礼申し上げ、念にてご返信の旨をお伝えします。(目先にクリスマスとお正月、それと卒論提出の現実が迫ってきておりますので、体調気を付けます。もちのロンでみなさまもご自愛くださいね)…伝わりました?

*12月こたつがわたしを呼んでいる

new | | old