ブログ | ナノ
Log
追記

2017/09/29 21:05
Shortの25作品
2014年
 踏み込む執着、柔らかな拒絶/イタチ
2015年
 ごめん、なんてごめんだよ/一松
 きみが育てた無形の怪物/一松
 姉さん、次男がイタいです/トド松
 いくらでなら売っていただけますか/一松?
 つまり独占欲の塊/一松**
 Money Game/一松**
 弟は今日も平常運転です/一松
2016年
 おたわむれ/おそ松**
 酒に飲まれてキレながら告白する/チョロ松
 天使の前で赤面する僕ら/一松
 僕の考えた君と一緒になる最速の方法/一松
 交際をすっ飛ばして結婚しようと言われた/一松**
 天使はもう「待て」ができない/一松
 おたわむれ2/おそ松**
 髪は女の命を信じてる/一松**
 おたわむれ3/おそ松**
 涙の気配が読める/一松
 夕暮れに悪夢をみるひと/カラ松?
 エトワールの雫/チョロ松
 読書に夢中なきみの薬指/一松**
 この子、ぼくの子/十四松
 小指にかけられた嘘を見抜けない魔法/カラ松
 はた迷惑な役作り/カラ松?
 ギャップ萌え/トド松

編集作業の進捗状況
90%近くは編集作業済ませてます!
あとは、各ページの細やかな修正と過去作品(主に短編)の供養公開を九月中に終わらせたいと思っています。それまでは、短編・中編ページの内外で表示されたり引っ込んだりするかと思いますので、皆さまご了承ください。

new | | old