ブログ | ナノ
Log
追記

2016/03/30 22:46
なんだか、今年に入ってから
みなさまから拍手でコメントを
いただける回数が増えていて
嬉しくもあり歯痒くもあり…。
この現象は、ひとえに
ネタ連載のW家長女ちゃんと
ダド姉ポジちゃんのお陰だなと
わたしは、思っております。
ネル、そしてウィスティー
あなたたちに感謝しています。

そして、読者のみなさま
こんな拙い書き散らしの夢を
時間を割いて読んでくださり、
本当にありがとうございます。
読んでいただけるだけでも
わたしには勿体ないほどの
幸甚といえますのに、拍手や
アンケートのコメント欄にて
執筆の応援や連載を面白いと
貴重なご感想をいただけて
ほんとうに幸せです。

さて、前回の近況報告では
書き溜めの段階で、『炎ゴブ編』を
きちんと終結させてから、サイトに
上げたいと考えております。

とほざいていた吉田ですが
妄想を言葉に変換し文章化する
作業を進めていましたら、
あまりにも話が長引いており
「これはアカンやつや…」と
自身の遅筆ゆえの危機感に
ようやっと気付いた次第です。

下書きの段階でもうすでに
話数として15話分消費しましたが
まだ第三の課題に到達できてません!
要点だけをまとめればよいのですが
話を膨らませすぎていることが
仇になっているようで、文量だけ
増加して行くばかり…ストーリーが
遅々として進んでいかないのです。

これ以上お待たせしても、今年中に
お話を公開できるか分らないので
書き終えたところまでとなりますが
更新しようと決めました。

過去のわたしと言っていることが
食い違っていますが、それはそれ
これはこれです。気が変わりました。
わたしの身勝手な考えで、読者の
みなさまを振り回してすみません。

お伝えしたいことは以上になります。
ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

new | | old