ブログ | ナノ
Log
追記

2015/09/01 14:23
予定は未定。
夕方までにこれの本編をupします。

長編連載が行き詰まると、いつも
別のネタに走りがちの吉田です。
今年もホグワーツからの手紙は
届きませんでしたが、本日は9月1日!
何を隠そう、ホグワーツの入学式の日

万物流転を書き始めたのも、
たしか二年前の八月のことでした。
長期休暇で時間に余裕があるためか
それとも、ほんとうに、私自身が
八月の魔法にかけられているのか…

今のところ、真相は分かりませんが
やっぱり、書いてないと錆びるので
ぽちぽちしておりました。

今回、皆様への公開を決定した
ロンの双子妹のお話以外にも
万物流転の更新を停止している間に
様々な設定の色々な立場の主人公で
お話を書いてリハビリしています。

「W家の長女様」については
ひとまず賢者の石の完結を目指して
執筆を続けていきたいと思います。
自分の夏休みが終わるまでには
なんとか完結に漕ぎ着きたいなと。

W家長女は、原作を読み直しながらの
ねっちょり執筆で、展開が遅いです。
書いている私が一番楽しんでいますが
読んでいただく皆様にも、この続きが
気になる!と思っていただけるような
そんな作品になればいいなと思います。

それでは、また!

new | | old