ブログ | ナノ
Log
追記

2014/11/24 23:11
4月12日のチャーリー短編更新以降
久しくお目にかかれませんでした。

11月9日に、当サイト入口下部にて
「※お知らせ」として以下の文を
添えさせていただきました。

***
 現在のCamelotは
 中の人が学業に専念するため
 すべての更新を停止しています。
 どうぞご了承下さい。

 訪問者のみなさまへの
 ご連絡が遅くなり
 申し訳ありませんでした。

 管理人:吉田
***

当サイトのinfoページには
「1ヶ月以上音沙汰なければ…」
というテキストリンクで、とある
同盟サイト様を繋いでいます。

そちらの同盟の管理者様のお考えに
わたしも賛同したので、移転時に
繋ぐことを決めました。

その当時は、時間的にも余裕があり
「1ヶ月以上更新を空けること」が
考えられなかったので、更新間隔を
そのように表記していました。

しかし、年を重ねるにつれ
趣味のために割り当てる時間が
どんどんと少なくなっていき
現在のような、なあなあ運営に
なってしまいました。

「このままではダメだ」と
そう思うようになったのは最近です。
本当にダメな管理人だと思います。

自分が好きで始めたことを
そのまま放ったらかしにすること。
そのような不始末は、他の方々への
悪影響でしかないと考えました。

なので、更新間隔の表記を
「1ヶ月」から「5ヶ月」に
改めるとともに、
以前より度々お知らせしていた
サイト内ページを編集する件を
この更新停止の間に進めようと
思っています。


『万物流転』の更新については
まだなんとも言えません。

*万物流転nrt
忍界ベースの「続」については
いくつかストックがあるので
年明けまでに、いくつかupする
予定でいます。

しかし、ここへ来られる方々の
需要にこの更新が応えているとは
吉田は、全く思っておりません。

訪問者の方々が求めておられるのは
やはり、炎ゴブの更新であります。
わたし自身も、そのことをよく
理解しているつもりなのですが、
執筆が失速しているのが現状です。

*万物流転hp
卵の謎を解いたところまでで
更新停止となっているはずです。

こちらは現在、わたしの考えた
物語のプロット(炎ゴブの結末から
不死鳥の騎士団へと繋がる布石)に
大きなズレが生じたために、現在
地道に構想を練っている段階です。

 ※これは全て自分自身の
 計画性の無さや思考の甘さ
 勢いだけで書き続けたこと
 などに起因する欠陥です。

hpは映画を全て見ておりますが
小説の方は、六作目のプリンス(下)
までしか手元にありません。

また、先日堂々の完結を迎えた
nrtも原作が手元に全て無いまま
結末を知らない状態で進めています。

ご都合や矛盾が生じる「続」連載に
なる可能性が多いにありますが、
他にない、わたしだけの物語を
描くことができればと思っています。


まとめますと
「時間を下さい」ということを
皆様へお伝えしたかったのです。

わたしは、自分が苦悩して生み出した
物語を捨てることはしません。

訪問者の方々には、長い時間を
お待たせすることになると思います。
そのうちに、Camelotのことを
あなたはお忘れになるかもしれません。

しかし、わたしはそれでも構いません。

少なからず、興味をもって
このぽんこつサイトを訪問して下さり
たとえ1ページでも『万物流転』に
お目通し下さった方がいらっしゃる。
その事実が、アクセス数として残り
私の幸せの一部となります。

熱し難く、冷め難い。
それが私。吉田です。

とてものろまなCamelotですが
今後とも長い目で見ていただければ
そんな幸せは他にありません。

長文失礼しました。

new | | old