2021/11/17


なな様(*^-^*)いつも拍手やご感想をありがとうございます!お名前をお聞きするのは初めてになりますかね!?以前いただいたご感想とIPアドレスが一緒でしたので(*^^*)!いつも素敵なお言葉をいただけてとても幸せです☆彡

「銀河の片隅で」を読破いただきまして誠にありがとうございます!なんだかだらだらと長くなってしまったような気もしましたが、最後までお付き合いいただけて光栄です!
そして、お互い徐々に気持ちを通い合わせる感じを楽しんでいただけたようで冥利に尽きます^^
そして本当は下心ありまくりだったよ〜発言に悶えていただけて嬉しいです!私は煉獄さんに「下心があるがな」とか「下心がないと思うか」と言われたい女でして、今回このお話で言ってもらいました(*^-^*)
数々のシーンを覚えていていただえけて嬉しいです!そうなんです♪お風呂場で裸の夢主を抱えていた時とか、本当にめちゃめちゃ我慢していたと思いますよ〜煉獄さんは(笑)強い精神力で耐えていたでしょうけど!
大人向けエロシーンも、なな様に喜んでいただけて、幸せをお届け出来たようで嬉しいです!煉獄さんとのエロい展開は、私もいつも気合入りまくってしまって^^;久々に彼との情事だったかもしれません!お待たせしましたが、楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

お子さんの影響で煉獄さんや鬼滅にハマるママ様が増えているようですよね!当サイトでの読者様も、やはりママ様が多い印象があります♪娘さん、せがんでくれてありがとう!という感じですかね(笑)
私も主人に行こうと言われて、公開初日に見に行きましたが、もうそこからは煉獄沼の始まりですww

なな様も、家事に育児に仕事にとお忙しいのですね。その日々の中の癒しになれているようで、とても光栄です(*^^*)!私も毎日ばたばたした日を過ごしておりますので、自分自身も他の作者様の小説やイラストに癒されたりしているので、そういった感情をなな様がお持ちいただけているのだと思うと、本当に幸せです(*^-^*)
今後も相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、また作品を掲載した際はお付き合いいただけますと幸いです!

なな様はリクエストの方もお送りくださいましたよね!なな様という方がもうお二方いらっしゃったのですが、これもまたIPアドレスで、なな様なのだなと分かりました!
女中のお話が好きと言っていただけてとても嬉しかったです。あのお話は私の処女作で、色々と思い出深い作品なので、凄く凄く嬉しかったです(*^-^*)
キメ学設定はかなり多くの同じ設定でリクエストをいただきましたので、書かせていただけたらなぁと思っております!
リクエスト更新はのんびりになってしまいますが、どうぞ気長にお待ちいただけますと嬉しいです!

このたびは、なな様の貴重な時間を割いて、素敵なご感想を誠にありがとうございました!作品が完結した後の読者様の反応は本当に嬉しくて、にまにましてしまいました(*^-^*)
どうぞ今後とも当サイトを宜しくお願いいたします^^!

- ナノ -