2021/11/13


親愛なるナナ様へ

ナナ様(//∇//)cookieです!またまた素敵なご感想をいただき本当に嬉しいです!いつも心温まるお言葉を、本当にありがとうございます( ; ; )
面接が一つ終わられたのですね!お疲れ様でした!ナナ様であれば心配無用かと存じますが、良い結果が出ることを心よりお祈りしております!

そうなのです!実は鬼滅が始まって一週間くらいしてからUSJに行ってきました(*´`*)私が言った時は、呼吸が既に売り切れてしまってできなかったのです…_| ̄|○12月に行った時はやりたいと思います!
ナナ様は獣の呼吸だったのですね!伊之助ですね♪♪私は炎の呼吸になりたいですが…(笑)

義勇さんの連載、何度もお言葉いただけて本当に嬉しいです(T T)ラストもナナ様にご納得いただけてたら、もうそれでいいです!!ちょこのせを載せて読み返してくださるなんて、光栄です!ちょこのせの義勇さん可愛いですよね(//∇//)私も煉獄さんを持っておりますが、なんだか愛しいサイズですよね(〃ω〃)
オアシスだなんて、恐縮でございます(汗)本当に素人のしがない小説をそんな風に言っていただけて、まるで自分が凄い人間になったみたいです(^^;
仕事も、格好いいほどの専門職じゃないので全然尊敬していただくにも値しませんが、ナナ様とお話していると、色々勇気づけられます!本当ありがとうございますT^T

私の書く女性ライバルは、どうしても最後まで悪いおんなになりきれなくて(笑)倫子も最後はいいやつになってましたね、すみませんww
ナナ様、それは全然ないです!本当に過去の自分の負のオーラが悪い男を引き寄せてたなと思います(^^;苦い思い出ですね本当に…笑

本当に、神絵師様っていらっしゃいますよね!
裏夢、ドキドキしながらお読みいただけて嬉しいです(〃ω〃)!毎回おんなじ事をしているのでどうしてもマンネリ化してしまい、セリフも同じになってしまうことがありまして、執筆の時は色々考えるのですが、ナナ様が楽しんでくださって嬉しいです!
癖がある裏ですね、とたまに言われたりするので(笑)
そして王子様は二人いらない、もお読みいただいていたなんて光栄でございます( ; ; )義勇さんとフランス編を書こうと思ったのですが、やっぱり海外舞台が難しくて、挫折しました_| ̄|○無惨様はめちゃ格好いい上司でしたよねwwもう無惨様夢でよくない?とアイス先生と話してたんです(笑)

本当惚れた弱みです( ; ; )煉獄さんに浮気されても(しないと思いますが)絶対に怒れないですーーくぅ、ずるい(笑)
ナナ様に未亡人のお話好きと言っていただけたので、私も久しぶりに作品を読み返してみて、楽しかったです!

実は私、藤の家紋の家のレストラン行ってなくて、人形を見れてないのです( ; ; )そんな感じで立ってるんですね…確かにあの人形、何かが違いますよね(^^;笑
くら寿司でもコラボしてるんですね!いーなー私も欲しい!
でもその二人のペアだとちょっともやってしまいますよね( ; ; )親方様がいたとしても…そしてそして、煉獄さんと炭治郎羨ましいですー(〃ω〃)

ひぇー全然そんなことないのです( ; ; )いつも作品を書き始める時は本当に完結できるのかなと思って書いておりますし、自信もないので、そんな風に言っていただけて光栄です!!
ナナ様は義勇さんがやはり最推しなんですかね?義勇様ファンは当サイトにはあまりお越しいただけないと思っていたので、ナナ様なも楽しみにしていただいてますし、また義勇さんのお話もまた書こう…ってなりました(//∇//)!

お母様も煉獄さん推し!素敵です(//∇//)うちの母なんて私がこんなに騒いでいても無限列車を見てくれなかったので、羨ましいです( ; ; )そして、ナナ様は本当お優しいですよ!世の中の娘達はそんなに優しくないです!
分かります、私も長女なので介護のことは常常考えてます(汗)主人も長男なので、義母義父の介護のことも…今はまだ考えたくないですね(^^;

私は主人とは交際一年で結婚したので、それを含めると6年半になります!もう倦怠期ですよ^^;ナナ様達も新鮮味がないということはお付き合いされて長いのですかね^ ^
煉獄パパは瑠火さん溺愛ですよねぇ、私も煉獄さんにあんなに愛されてみたいです!

え、ご実家東京なんですか!?凄いーシティガール!でも転職が決まったら大阪なのですね^ ^婚約者様と一緒の生活、楽しみですね!
電話繋げながら見てるなんて、ラブラブです!聞いてるだけできゅんきゅんします!来週はきっと、よもやよもやがありますね(〃ω〃)楽しみだけど、終わっちゃう切なさもあって、本当にハンカチ片手に視聴ですね(T ^ T)

こちらこそ、いつも素敵なメッセージを本当に本当にありがとうございます!こちらこそナナ様の優しさに触れて、いつも心が癒されております( ; ; )
ナナ様にファンで居続けてもらえるように、引き続き頑張りたいと思います!
優しいナナ様大好きです!!まだ気軽に絡んでいただけたら嬉しいです^_^
転職活動で大変かと存じますので、どうぞご無理のないようにされてください!
- ナノ -