2021/11/11


『夢の続きは私と』へのご感想、ありがとうございます!
めちゃめちゃ泣いていただいて感激しております……!
「人間の仮装」のところは、自分でも何でこんな意地悪な表現を思いつくんだ……と思いながら書きました。
ちょっとこのヒロイン可哀想ですよね……マスカット様がめちゃめちゃ優しいので報われておりますが、自分でも書いていて気が滅入っています 笑。
引き続き更新をお待ちくださいませ〜!

『愛されないのは君のせい』も早速のご愛読、嬉しいです!
イデア先輩圧倒的でしたね、当サイトがちゃんとイデア先輩大好きサイトと認識されているようで良かったです 笑。
まさかオルトくんの可愛さにキュンキュンしてもらえるとは 笑!
あのシーン書く時、誰かにときめいていただけるだなんて考えてもいませんでした 笑!
この作品は初の年上ヒロインかつイデア先輩視点を入れているのですが、なかなか楽しく書かせていただいております。
引き続きお楽しみいただければ幸いです!

フロイドのユニオンBD、パイ投げ後の写真を両親に送ったらなかなかウケた、みたいなホームボイスで「親父とママに〜」って言ってましたよ!
この子、両親のことも気分で呼び方変えそうですよね 笑。
個人的にフロイドはかっこいいというよりもかわいいと思っているんですが、こんな息子いたらかわいすぎて溺愛しちゃうだろうな、とか変なこと考えちゃいます!
ユニオンBDのあの衣装、てっきり部活別とかかと思ったらカラーが違うだけで統一なんですよね〜絶対にイデア先輩やマレウス様は似合わないと思います……。
アズール先輩とかルーク先輩も微妙な感じしますし、なぜこの衣装を選択したのか、意外にめちゃめちゃ似合っちゃうのか、意外な着こなしが見られるのか、とか楽しみなような恐ろしいような。
来月は早速似合わなそうなルーク先輩とイデア先輩だ……!
あ、わたしもリズミックでたまに動き止まりますよ!
それで何度フルコンボを逃したことか 笑。

大丈夫、電車内でのマスカット様の振る舞いは100点だったはずです!
もしツイッターで拡散とかされたら可哀想ですよね 笑。

こちらこそ長々と失礼いたしました!
いつも本当にありがとうございます(^^♪
またのお越しをお待ちしております〜!

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -