2021/11/11


お返事遅れまして申し訳ありません!
なんと毎日来ていただいているのですね〜めっちゃ嬉しいです!
活力チャージしていただいてこちらがありがとうございますです!

『夢の続きは私と』へのご感想をありがとうございます!
このヒロインは正体が正体なので書きにくい部分もありますが、イデア先輩大好きという思いを遠慮なく詰め込めるところはめちゃめちゃ書きやすいです 笑!
このお話は展開の性質上連載するのを迷っていたのですが、やはり切ないというお声はいただきますね〜。
わたしも自分で書いていて憂鬱な気持ちになってます、自分で話考えているのに 笑。
大してイチャついたりもできない話なのに読みたい人いるのだろうか、と思っていたのですが、お一人でも先を気にしてくださっていて安心しました……!
こちらのイデア先輩もかっこいいと言っていただけて嬉しいです(*'ω'*)
また更新した暁にはぜひご愛読いただきたいです!

『雪の日』へのご感想もありがとうございます!
きゃーめちゃくちゃ素敵すぎなんて嬉しい至上のお言葉に、やったーとガッツポーズしてます 笑!
素っ気ない言い方がツボになってきてるの、一緒です 笑!
わたしもこのシリーズの第一話を書いた時、「さすがにイデア先輩冷たすぎじゃね……?」って思ってたのですが、今では結構お気に入りのシリーズの一つです 笑。
ヤバいぐらいの感情移入超嬉しいです 笑!
実は『秘密の恋人シリーズ』は密かに再掲載しておりましたので、またお楽しみいただければ幸いです(^^♪

『愛されないのは君のせい』も早速お読みいただいているのですね〜(^^)
イデア先輩視点を初めて書いたのですがこれはこれでなかなか面白いです 笑。
オルトくんは兄さん第一なので全面協力してます 笑!
続きもご期待ください♪
そしてその節はアンケートへのご協力をありがとうございました!
ジェイド先輩、フロイド、マレウス様が同数で、イデア先輩が圧倒的多数でぶっちぎり一位という結果に……どうやら当サイトはイデア先輩大好きサイトとしっかり認識されているようでよかったです 笑。
間もなくの1周年を機にのんびり更新になりそうですが、どうぞ気長にお待ちくださいませ!

イデア先輩のスケアリードレスほんとテンション高いですよね!
そんなハキハキ大きい声で喋れたんだって思いました 笑。
ユニオン&おめかしBDのリーチ兄弟も無事にゲットしましたよ〜苦戦しましたが(>_<)
タツノオトシゴ様もジェイド先輩ゲットしてるかしら? とわたしも考えてました!
シルバー喋ってましたね、もっと出番増やしてあげてほしいですね〜。
そしてジェイド先輩のグルーヴィー後の絵がなんか年相応な感じが新鮮で好感度爆上げでした!!

金曜くらいからルーク先輩ガチャ始まりますね!
あの美しさヤバいですよね!?!?
普通に綺麗な人だって思いました。
BGMも不穏な感じで先の展開もますます気になりますね。
現実のハロウィンは何もしないで終了しましたが引き続きツイステでエンジョイさせていただきます 笑。

こちらこそ長々とすみません〜いつもご感想本当にありがたくて嬉しいです!
いつか何か恩返しさせてください〜!
今後とも当サイトをよろしくお願いします(*'ω'*)

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -