2021/11/09


マスカット様(*^-^*)!いつも素敵なメッセージとても嬉しいです☆彡本当にいつもありがとうございます!遅くなってしまっただなんてとんでもないです><毎回作品への感想をお寄せいただき、逆に申し訳ないです><どうぞお気遣いなく!

「また私〜」最後までお読みいただきありがとうございます!とても幸せです(´;ω;`)
義勇さんに最後抱かれて良かったです!彼は片腕でも…きっと器用だろうなと思います!書く前に、自分で片腕で体支えられるのかな…とか色々試しましたww←アホです
確かに(笑)義勇さんは体力あるから、こっちが音を上げても抱いてくれそうです!あ〜妄想してキュンキュンしました♪
最後に納得していただけて良かったです〜><マスカット様のお言葉嬉しいです!
あれは、どちらが夢だったんでしょうかね?みたいな最後になってます(笑)実際夢主は戻って再開したのか、あれも夢の中のお話なのか…読者の皆様のご想像にお任せさせていただいております!私の書く話の結末はそんなのが多いですね(笑)すみません、技術がなくて^^;
本当に皆さん現代で転生だたり子孫残して幸せになってくれていて嬉しかったですね(´;ω;`)煉獄さんに子孫が居たら多分私は発狂してましたがそれがないので安心してます(笑)

吉原彼岸花のOP見ました!めちゃめちゃいいです(*^-^*)しかも攻略キャラめちゃ恰好いいし、やりたくなりました!自分が花魁という設定に感情移入出来るか分からないのですが(笑)うんうん、煉獄さんならお弁当屋さんのお弁当買ったみたいに「全部買おう!」って言ってくれそう(笑)でも人間に対して「買う」とかは使わない誠実さも持っていそうですww

千冬くんとお風呂でいたすあのお話ですか!?わ〜ん嬉しいです(*^-^*)基本年上×夢主のお話なのですが、kmtでは実現できなかった性癖をぶち込んでます(笑)
そうです!一虎くんと一緒にペットショップやってます^^本当場地くん生存ルートもお願いしますって感じです(笑)三ツ谷くん格好いいですよね〜デザイナーになった大人三ツ谷くんめちゃめちゃ素敵ですよ♪♪
一虎くんのこと、実はそんなに恨んでないです(笑)彼も後悔してるのはよく分かるので(´;ω;`)でも一虎くんとの恋愛はどうしても想像できなくて^^;
あつ森カフェ出来たんですか!?全然知らなかったです…それはプレイしなければ(*’ω’*)!

マスカット様AB型なんですね!でもA型の血も入ってらっしゃる!私も本当ミーハーで、今は警察学校組のアニメが始まるので、そっちにきゃーーーってなってます^^;シルヴィア王子の声は佐藤拓也さんですよね!?最近彼の声はまってます!ギル様はイケメン戦国の政宗っいなって思ってますww

安室さんのカーチェイスの技って実は萩原さんの見て吸収したんだって事実を最近漫画を読んで知りびっくりしました(笑)萩原さんも…好きです!安室さんは潜入捜査の方でお金もらってそうですよねwwでも住んでる家は質素なかんじのところがまた好きです!

私の方こそいつも長々とお返事大変申し訳ございません(´;ω;`)
見て見ぬふりというのも時には大切ですよね!男性向けのそういうのってタイトルがちょっと激しすぎてうってなりますが、実際見たら内容は面白いんですかね^^;
私も煉獄さんに縛られたいです(笑)
こちらこそいつも大好きです!いつも本当に素敵なお言葉をありがとうございます!
- ナノ -