2021/11/09


ナナ様〜〜(*^-^*)!いつも素敵なメッセージを本当にありがとうございます☆彡cookieです!退職交渉に転職活動お疲れ様です!転職って凄く体力消耗しますよね(´;ω;`)そんな忙しい中ご感想いただけて嬉しいです♪
そして週末はUSJに行かれていたのですか!いいですね〜(^^♪私も9月末に行ってきましたが(緊急事態宣言中でしたが許してください)めちゃめちゃ楽しくて、来月もまた行きます(笑)

義勇さん連載、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。こんなに頑張れたのは本当にナナ様が毎回素敵なご感想を下さったからです^^;私自身は煉獄さんが好きで当サイトにお越し下さる方も煉獄さんをお好きな方が多いような気がしているので、義勇さんのお話を読んで下さる方が、どのくらいいらっしゃるのるのかな、と自分の中でも連載を始めた当初は不安だったのですが、ナナ様のような素敵な方とお知り合い?になれて、書いて良かったと改めて思います!
最高のラストと言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)自分でも見切り発車だったので、よく分からない結末になってしまったような気がして、昨日夢で「義勇さんの最後がよく分からなかったので説明してください」という感想をいただく夢まで見てしまって自分でも色々不安だったんだと思いますTTですので、物語を繋げた・胸がいっぱいになったとのお言葉は本当に感激しました!嬉しくて泣きそうです><
義勇さんのお話は、USJでkmtが始まったことや無限列車地上波もあって一気に書き上げた感じでしたが、ロスしていただけるくらいナナ様に響くものをお贈り出来たようで嬉しい限りです!
こうして作品を一つ完結すると、皆様どんな感想をもたれたのかなと本当にドキドキなので、ナナ様の温かいお言葉、染み入りました(´;ω;`)
私も会社員なので基本土日休みです!職種が専門職というただそれだけで、ちょっと11月はばたばたしてしまっているというだけなのですが(笑)

曲を聞くと当時のことを思い出してしまうお気持ち良く分かります!「銀河の片隅で」の倫子にもモヤっていただけたようで何よりです!嫌な女ですよね(笑)
微妙な気持ちの変化ちゃんと書けてますかね、嬉しいです!素敵な恋愛なんて全然^^;私は昔から恋人にいい思い出がなくて、人生を振り返ると苦しい恋しかしてきた経験がないですwwお恥ずかしいですが…。
若くて頑張った…確かに!若いから真っ直ぐに頑張れたのかもしれません!振り返ったら、そう思いますね(*^-^*)!

煉獄さん絶対床上手説、共感してくださって嬉しいです(笑)最近は夢絵師様も煉獄さんの作品をお描きになっている方が多いですが、総じて煉獄さんがめちゃめちゃリードして色気むんむん…というものが多くて、私も癒しをもらってます(笑)
気が利く男=テクニシャンは、めちゃめちゃ納得です( *´艸`)!

アイス先生とリレーをやっていた時は面白かったです!唯一お互い何も展開を考えずに書いたのが冨岡さんVS炭治郎の「王子様は二人いらない」という作品だったのですが、これが一番リレーで書いてて面白かったです(笑)
善逸って人気ありますよね!USJでも善逸コスした方多かったです!
前世療法のお話は「そして私は〜」ですよね、こちらも読んでいただけて嬉しいです( *´艸`)!そうなんですよ〜〜これは私としてはもう身を切る思いで煉獄さんを振りました…二人から取り合われるなんて、なんとまぁ贅沢な展開ですよね♪♪よっぽど前世で善行したんでしょうね(笑)
悪い煉獄さん、ダメ男な煉獄さんも人気ありますよね!pixivとかを拝見してても、そういう煉獄さんが多い気がします!原作では「the誠実」な人だから、ちょっと悪い感じもみてみたくなるんですかねww私は煉獄さんの綺麗なお顔殴れないかもしれないです〜(笑)
「未来は忘却の彼方」も色々と試行錯誤し、スランプに陥りながらも必死で完結させた作品だったので、そんな風に言っていただけて本当に光栄です(´;ω;`)
確かに!煉獄さんはお母様がタイプですね(笑)そう言われるとやっぱり年上ものもっと書きたくなってきちゃいますww

ufoさんや公式、やたらぎゆしの推してますよね^^;アニメの大正コソコソ噂話でも、仲良さげで、義勇さんファンの方はモヤってしまいますよね!私も公式で蜜璃さんが煉獄さんにつんつんしてたら、ちょっともやもやしちゃうかもしれません(´;ω;`)炎恋コンビは兄妹っぽい感じがするのと、蜜璃さんには伊黒さんがいるので心の平穏は保たれていますが(笑)

とんでもないです!こちらこそ色々教えていただきありがとうございます!煉獄さんと遊女のお話、うまく書けるか自信がなくて…まだちょっと掲載する勇気がでておりません^^;書き始めたらなんとかなるかな…でもナナ様が楽しみにしてくださっているので嬉しいです!
お母様がネイルされるのですか!?なんてお洒落なお母様〜〜!そしてそのお母様のために資格をとろうだなんて…ナナ様なんて親孝行な娘様なのでしょう!間違いなく、来世で義勇さんと煉獄さんに取り合われますよ!!!
そしてきっとネイリスト様は芸術的なセンスが必要そうなので、ナナ様も凄くお洒落な方なのでしょうね!宇髄さんのように( *´艸`)♪

もう熱しやすいところの話じゃないくらい色々なものに興味があります(笑)でも煉獄さんほど心が燃えた人はいないですね(´;ω;`)
この冷めきった夫婦関係を素敵と言っていただけて本当に感謝です><少し主人とも仲良くしようと思いました(笑)
大阪と名古屋なんですね!そしたら新幹線で1時間くらいですかね…!いやいや遠いですよ><結婚の御準備もされているとのことで、そろそろお二人が一緒に住まわれる時期も近いのでしょうか( *´艸`)結婚の準備は何かとお忙しいかと思いますので、どうぞご無理なさらないようにしてください><!
婚約者様の中で殿堂入りしていてくれてよかったです(*’ω’*)!分かります!ライドちょっと切なかったですよね><あれは夢おちで、これから任務に向かうような感じでしたよね!煉獄さん行かないで!…と凄く思ってしまいました_| ̄|○それにしても泣きそうな顔しちゃう婚約者様可愛いです!!

2週間ぶりの煉獄さん、素敵でしたね!(ほぼOPとEDだけでしたが)。今回の話はかなり新カットも新しい台詞も追加されていたので、煉獄さんが目覚めてからが楽しみです!
一方で終わってしまうという喪失感も既にあって…複雑な気持ちで苦しいです(´;ω;`)笑
全く私は仕事が出来る女でもないですし、今月がたまたま忙しいだけです(笑)今月は祝日もありますし、来月は年末年始休みもあるので、頑張れそうです!いつもお気遣いいただき本当に痛み入ります><ナナ様の優しさにいつも癒されております!
ナナ様も、お仕事のこと、プライベートのこと、本当にご多忙かと存じますので、どうぞ無理をなさらないようにされてください。
お忙しい中、こんなにご丁寧なご感想を書いていただくのは本当に時間がかかったかと思いますし、私のためにナナ様の貴重なお時間を割いていただけたこと感謝しております!嬉しいです(´;ω;`)

義勇さんの連載は終わってしまいましたが、またサイトに遊びに来て下さると泣いて喜びます!どうぞ今後とも当サイトを宜しくお願いいたします(*^-^*)♪♪

【追伸】私の返信、毎回長いので本当に返信などはお気遣いなく><ナナ様もご多忙かと存じますので!いつも優しくお返事してくださるので、ご負担になっていたら申し訳なく、念のため^^;
- ナノ -