2021/11/06


マスカット様、いつもご感想ありがとうございます!
『夢の続きは私と』をご愛読いただきまして嬉しいです。
頭痛くなるほど泣かせてしまってごめんなさい〜!
このお話、終始こんな雰囲気の可能性が高いので、「みんなこんな話読みたいのか……?」と思ってそうとう掲載に悩みました。
しかし不思議なことにこの作品、ご感想は殆ど頂戴しないのに同時期に始めた『僕らのこれから』より閲覧数が多いんですよね。
『僕らのこれから』の方が感想いただいていたので、みなさん何を思いながら読んでくださっているのだろう、とか、あっちはモブがウザすぎたのか? など色々考えております 笑。
この話、監督生もそんなに嫌な奴じゃなくてただイデア先輩が好きで頑張ってアピールしてるだけだから困りますよね〜。
引き続きお楽しみいただけたら幸いです(^^♪

『バッドエンドの幸せ』、本当にご愛読いただいて感謝です……どうお礼を言っていいのやら(*'ω'*)
この作品がこんなに好まれているとは全然存じておりませんでしたが、当サイトで一番人気かもしれないです!
語ってくださるの嬉しい〜!
わたしもお会いできるのが楽しみです!

ラギーくんSR&ジェイド先輩SSRゲットおめでとうございます!
このタイミングで!? っていうパターンですね 笑!
リドル寮長SSR、ラギーくんSR、リーチ兄弟新旧バースデー、無事にすべてゲットしました!
なぜだかハロウィンガチャは運がいいみたいですぐゲットできるんですが、その代わりリーチ兄弟BDでめちゃめちゃ課金しました 笑。
きっとこうしてバランスがとれているのでしょうね〜。
ハロウィンメンバーで授業も面白いですよね 笑!
わたしもやってみてますが、きっとみんなはスタンプラリーの係の時間を縫って授業を受けに来ているのだろうと思ってます 笑。
動きにくそうですよね 笑。

ツイステ仕様の部屋だとそんな感じなんですね〜。
マジカルペンで施錠とかアツいですね!
やはりここは宝くじ当てるのが一番近道でしょう、年末ジャンボ当てないと!
楽しい時はたくさん食べてOKだと思います!
その時しか食べられないものがあるでしょうし、あとのことは考えなくていいんですよ〜!
楽しいご報告お待ちしてますね(^^)

イベントもですが、6章のボイスはいつ実装なんですかね〜やっぱ収録環境がまだ厳しいのかな……。
イベントも声入れてくれたら最高ですね!
いつか実装しないかと密かに期待しております。
ツイステ、海外でも人気なんですか?
それは知らなかった!
嬉しいですが、先日も緊急メンテナンスとかありましたし心配ですよね〜どうか末永いコンテンツであってほしいです!

そしてサラリーマン気まずかったでしょうね〜 笑!
個人的にはこのサブスクや電子書籍全盛期にわざわざレンタルや購入というところにこだわりを感じました 笑。
そんな場面に出くわしたくないですが、わたしだったらスルーしちゃうかもです 笑!

いつもご感想と楽しいお話をありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております☆

Candy Rain 管理人 アイス
- ナノ -